いよいよ本日放送! | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

いよいよ


本日、東海テレビ 『ニュースone』18時過ぎに


放送されます❗




今日の新聞の番組欄にも載ってるー😭




私たちが普段どんな風に活動しているか

お散歩やお世話の様子

捨てられた命を再び最期まで生かし看取る



悲しい現実がそこにはありますが、決して決して目を背けてはいけません。

それは全部
人が犯した罪だから…。


人が犯した罪は、人でしか償えません。






ぜひぜひご家族皆様でご覧いただけたらと思います🙏


地域外の方へ

オンエア後、東海テレビのホームページに特集がアップされる場合があるので、そしたらタイムラグがありますが、東海エリアの方じゃなくても観ていただけます!

ホームページに、動画ではなく写真入れ込みの記事として掲載される場合もあるので、もしその場合は、YouTubeにアップしてくれるそうです!
そしたら場所を選ばず皆さんに見ていただけますね🐾





新しいオリジナルグッズです❣️



かなり可愛い❤️


柊斗を背中に背負うと強くなれる気がする👍



うちの理事からのプレゼントー❣️

どの柊斗も可愛い❤️😭

ありがとう❣️





🌸支援物資をありがとうございました🌸





先日、愛知県譲渡ボランティア連合会で県庁へ

名古屋城だかね~

要望は決して要望で終わってはいけない!



そして昨日、連合会から愛知県4箇所の愛護センターへ、スポットクーラーの寄贈をさせていただき
その贈呈式が行われました。

私が参加出来なかったので、代わりに理事に参加して貰いました🎵



これで少しはこの夏の暑さが和らぎ

暑さで亡くなる子が減るかな…。



ご支援してくださった皆様

ありがとうございました🌸



今朝は、たまごとトマトの白米入スープに

特売の生カツオを焼いてトッピング~🎵





メンバーさんから

高級食パンをいただきました🎵




あっか~~~ん❗

これ食べたら、超熟が食べれんがね滝汗

どうしてくれる~⁉️



次回は、ジャックラッセルテリアの琴ちゃんの
手術結果と幸せ報告をさせていただきます🌸


⚠️一般社団法人変わったため
支援先の口座番号も変わりました!

下記のHPからご覧ください🙏




皆様の温かいご支援により

不幸な命を救うことが出来ます!


当団体では、なるべく老犬や病気、ハンディがある子を引き取ってあげたいという思いがあります。

何卒ご協力を宜しくお願い申し上げます。



最近、夜遅くまで起きてよく鳴く小雪さん❣️



小雪

さみしいのかな~🥺




さてとさてと
晩御飯の支度をしよっと🎵




皆さん

また👋😃