正式譲渡&テレビ放送日決定!&チャリティーショップ | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

🌸サクラサク

ご報告が遅くなりましたが、チワワの美衣ちゃんと柴犬にマコちゃんにずっとの家族が出来ました🌸






美衣ちゃん もはやどちからわからない…😅
幸せだね~🌸


預かりボラさん、アバラが見えないくらいにお肉を付けてくれてありがとう😉👍🎶




マコちゃん お寺で放し飼いをされ、ご住職が亡くなり一人ぼっちでいたマコちゃんに、愛情を沢山注いでくれた預かり父さんに感謝です!



シニアのマコちゃんを、年齢に関係なく
マコちゃん自身を見てくれた里親様に感謝致します🙏




美衣ちゃんの家族も、マコちゃんの家族も

素敵な家族でしよ~❣️


だって、HUGの家族だから、間違いないよね~👍





先日、引き取ったチワワの叶(かなた)くん😍




メディカルチェックの結果
心雑音が酷く
僧帽弁閉鎖不全症
お薬開始しました。

そんなことから叶くん、去勢手術は出来ません🥺


めちゃくちゃ可愛い叶❣️



このままだと、確実にうちの子にしちゃいそうなので、早めに募集開始します😅







ダイちゃんヘルニアで、鍼灸治療中🥺





折角なので、ご飯直前の女子部屋滝汗




🌸ご支援をありがとうございました🙇‍♀️💦💦



🌸叶のマナーおむつをAmazonから4つ送っていただきましたが、お名前の記載がありませんでした。

大切に使わせていただきます🙏



毎度のご飯…ウインク




🌸いつもブログを読んでくださっている皆様に
いち早くお知らせさせていただきます。

🌸6月11日 東海テレビ ニュースOne
18時15分より15分くらい、DogRescueHUGの密着が放送されます。
私たちの思いや、私たちがどんな風に普段活動しているかが放送されます。

東海テレビの記者さんは、このブログを読んでいてくれました。

ズバズバ言ういつもの私でいいと。

この放送を通じて、一人でも多くの方々が
命は買うものではない!ということが、伝わればいいなと思っております。



もう一つは

DogRescueHUG SAKURASAKUのチャリティーショップが出来ました🌸


今まで販売をしていなかったTシャツやトレーナーを初め、オリジナルトートバッグやアクリルキーホルダーなどを販売させていただき、材料費を除く売上を、医療費などの運営費に充てさていただきたいと思います。

新しいバージョンのTシャツも出来ましたので、よろしければ、保護犬たちのためにご協力をお願い致します。

これを身に付ければ、啓蒙活動が出来ます!

保護活動が難しい方は、これを来て啓蒙活動を宜しくお願い致します🙏


イベントなどにもなかなか出店することが出来ないため、こちらでチャリティーバザー商品も販売させていただきます。

1点物など、可愛い商品をこれから載せていきますので、ちょくちょくチェックしてみてください❣️

チャリティーショップは、当会のHPからも入っていただけます。









救っても救っても不幸な命は無くならず…

止めたくても止められず…

不幸な子を見過ごすことが出来ず…

気が付けばオババになり

気が付けば喘息になり

気が付けば一般社団法人になり

気が付けばこの活動を続けて8年が過ぎました。

お肉を食べなくなり

お酒も飲まなくなりました。


お酒は、今うちにいる子たちに何かあった場合、車を走らせる人間が自分しかいないから。


生活はがらりと変わりましたが、この性格は変わりませんでしたニヤニヤ


まだまだ、人間の犠牲となり、この今を生き地獄の中、生きている動物たちが沢山います。

どうか、動物たちの心の叫びに耳を傾けてください。

私たちは、動物たちの恩恵の上に生かされていることに、気付いてください。