処分確定のコーギーレスキュー | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

コギくん
県外のセンターから来ましたよ~!


命名『柊斗』



保護されたのは7月。


身体中にノミダニがいっぱい付いていたそうです。

噛みがあり、この子は処分確定でした…。

よく今まで頑張って耐えてたね!
待たせてごめんね🙏



後肢は立たず、DMかな…😢

かなり痩せてます…😢

お耳がかなり酷く、これは治療に時間がかかるわ…。

洗われたことなんてないんだろうね。

糞尿は垂れ流し状態で過ごしてきたため、毛は色素が沈着して、トリマーさんが一生懸命何度も洗ってくれました。


正直、引き取るかどうか迷いました…。
噛む上に、足が立たない…。

お顔回りはかなりの噛みがあり、耳の治療や下のお世話も出来ないため
口輪をしました。

柊斗!
早く慣れて口輪を外せるように頑張ろう!


うちに来たからには、母さんは何でもしてあげるから!


心ある方が車椅子を送ってくれたました♪




柊斗にも桜を🌸

後日メディカルチェックにいきます。

ご飯は、みんなと同じ今日はミルクシチューと、お肉いっぱいトッピング♪








blogを更新が遅れてすみません😣💦⤵️


先日、ボランティアさんたちと保護っ子を連れて
りんくうビーチに行きました🎵






ドッグランも行きました🎵






今日は
白菜、大根、さつまいも…etc.和風スープです!


みんな
うまうまご飯いっぱい食べて
ゆっくりおやすみ🌙✨




🌸ご支援をありがとうございました🌸

こうして皆様からのご支援のお陰で、命を救い、新しい家族に命を繋げることが出来ています!

心より深く感謝申し上げます🙏


🌸めぐちゃんママさん
高価なサプリをありがとうございます!



もっともっと
皆さんに写真や動画を見て貰いたいのですが
お世話やご飯作り、様々な対応に時間がかかり
なかなか、更新が出来ないのがもどかしく
blogを楽しみにしてくださっている方々に、申し訳なく思っております。


ほぼほぼ工事が終わり、今レスキューやお世話の合間を見て、荷物の移動と整理をしております。

リターンのTシャツがやっと届き
カレンダーやポストカードが届き次第
順に発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ🙇💦💦



オムツご支援のお願い



ゆうちょ銀行
【口座名義】ドッグレスキューハグ サクラサク
【記号】12010
【番号】12116171

他金融機関からお振込の場合
【店名】 二○八
【店番】 208
【普通預金】1211617




今日はヒラリーでお別れです🌸







DogRescueHUG
~SAKURASAKU~