遺棄をした方々へ | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

愛知県動物愛護センターより、ハイシニアのビーグルの女の子と、確実に繁殖に使われ遺棄された、ポメラニアンの女の子を引き取りました。








命名



ビーグル『小雪』


ポメラニアン『イヴ』



メディカルチェックの結果



小雪

フィラリア強陽性
血液検査結果 腎臓の数値が少し高い
心雑音あり
鼠径ヘルニア
皮膚もあまり良くなく、アレルギーの可能性が高い
左後肢の腫瘍は悪いものではないとのこと。







イヴ

フィラリア陰性
下半身の脱毛は、甲状腺の可能性があり、検査に出しました。
心雑音なし
お腹が垂れ下がっているのは、繁殖を酷使されていたため。






柊斗のメディカルチェック


フィラリア陰性
血液検査結果は、炎症の数値が高く、尿素窒素の数値が低い。
内臓系は大丈夫だったことが救い。





DMの遺伝子検査、出しました。

耳は膿がたまり、やはり治療はかなり長引きそうです😭





それぞれの飼い主、繁殖屋に言わせて貰う❗



小雪の元飼い主へ
外飼いしてたなら、何故フィラリア予防くらいしないんだ!
バカなの?
年老いた家族をよくも棄てられましたね!




イヴを散々使い懐を肥やした繁殖屋へ

何回交けた?
この子が命をかけて産んだ命を売り払い、不要になったら遺棄ですか…。
団体が引き取ったことを知って、高笑いしてること、私はわかってます。
あんたらの尻拭いをしてる私たちを、バカにしてることを、私は知っています。
それでも、私たちは命に向き合います。
残念なからあなたたちに明るい未来はないでしょう。
来世も再来世もね。



柊斗の元飼い主へ

一般家庭で飼われていたことはわかっています。
唸りながら、お手も待ても出来ます。
DMになり、面倒になり、遺棄をしたことはバレバレです!


柊斗を売ったペットショップさんよ!
コーギーを売る時に、脊椎症の説明もしないで売るなんて、無責任にも程がある!

本当に動物が好きな人は、そこにはいられませんよね!

偽善動物愛護家の化けの皮はいつかは剥がれます。

恥ずべきビジネスに加担していることに、早く気付きなさい!










みんな、安心してね♥️


私たちはあなたたちを見棄てたりしないからね!


明日もお散歩頑張ろうね♪



お散歩&お世話のボランティアさんを募集しております。

特に15時くらいからのお散歩に来られる方がいらっしゃいましたら、大歓迎です。

ワンコが大好きで、ワンコの飼育経験がある方。
定期的に来ることが可能な方。

HPのお問い合わせより、お申し込みをお願い致します。




🌸ご支援の御礼🌸


みんなのオムツを早々にありがとうございました!
お名前がない物が2つありました。


🌸ご支援金をありがとうございました🌸

🌸10/1~10/31日

マキオタカラノカイ様

ナイトウ様

タケウチ様

三原様

ニシハマ様

イクシマ様

ヒビ様

戎様

平野様

関根様

石田様

木島様

カナザワ様

橋本様

小島様

HOJYU様


募金箱回収

メイフェア様 3041円

スーパーイシハラ星崎店様 12428円

森岡歯科様 35032円



医療費、フード代に使わせていただきます🙏

募金をしてくださった皆様、ありがとうございました🌸


8月医療費 合計123250円

フード代 合計52849円


9月医療費 合計209540円

フード代 合計28302円


また、改めて収支報告させていただきます🙇💦💦






うちでは、ドライフードに野菜スープをトッピングしていますが

頭数が増えれば、その分野菜を刻むのが大変大変💦


フードプロセッサーだと、細かくなりすぎて煮たときにどろどろになってしまうし


今までクッキングプロを使って圧力をかけて、時短で作ってましたが

1回に出来る量が少ない…😢


なので、ひたすら包丁で刻み、大鍋で作ります😅


腎臓が悪い子もいるので、茹でこぼしをしてから、スープを作ります♪




大変過ぎていつも途中で心が折れそうになり、うちのボランティアさんたちが、茹でこぼしをした野菜を作ってくれるって~♪

もうめちゃくちゃ助かりますわ♥️

嬉しすぎ🎵


次回は幸せ報告をさせていただきます🌸

さぁ、誰に桜が咲いたのでしょう🌸

お楽しみに🌸







DogRescueHUG~SAKURASAKU~



DogRescueHUG

~SAKURASAKU~