真白の一周忌とダックスの引き取り | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

ご報告が遅くなっております🙇💦💦


10月23日

真白の一周忌の法要を無事に終えることが出来ました。



ご参列くださった皆様、お花を贈ってくださった皆様、真白を思いお空を見上げてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。









真白はこんなに沢山の方に思っていただき、幸せ者です。



この日、突然届いた真白のイラストを目にし
沈んでいた心に、温かい光が差し込み、私を温かく包んでくれました。






真白への思いは一年経っても褪せることはなく、より一層真白との絆を深く結んでくれました。


真白はこれからも、私や皆さんの心の中で生き続けることでしょう。



みなしゃん
ありがとれしゅ♪




大きなお腹の小さな真白より





愛知県動物愛護センターより、ダックスの男の子を引き取りました。




爪が巻き、お腹から下がかなり糞尿の塊があったそうです。


保護場所や爪、糞尿まみれ、ノミダニだらけ、タコが出来ていること、痩せている、筋肉が付いていないことから、狭い場所に入れられ放置し、挙げ句の果てに遺棄されたと考えられます。






メディカルチェックの結果
血液検査 肝臓の数値が高め、他は問題なし
フィラリア陰性
未去勢(早めに去勢します)
白内障






可哀想に…。
過酷な環境でずっと耐えてきたんだね…😢
この子の元飼い主には、言いたいことは山盛りありますが、そんなアホのことを考える時間が勿体ないので、文句は止めておきますわ。


ただ、一言だけ


バカタレが!



ルポゼさんでシャンプーしていただき、帰宅。
お散歩も上手に出来ましたよ♪



今日は、オイスター入りミルクシチューだぞ!
ウマウマご飯は母さんに任せとけ👍




命名『在真』アルマ


スペイン語で「魂」、ラテン語で「命・健康の源」といった意味を持つアルマ(alma)



在真!これから頑張って生きるよ!


楽しいこといっぱいしようね♪


母さんは、在真の幸せを探すからね!




在真くんのオムツご支援のお願いです🙏


宜しくお願い致します🙇💦💦


 

このメーカーのオムツが付けやすいため、できましたらこちらでお願い致します🙏



ご支援をいただきました🙇

ありがとうございました🙏








毎日毎日、相談メールや引き取り依頼、様々な対応があり、なかなか家の片付けが進まず、クラウドファンディングのリターンが送れており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております🙇💦💦


今しばらくお待ち下さい🙇💦💦




DogRescueHUG~SAKURASAKU~




DogRescueHUG
~SAKURASAKU~