みんな生きています! | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

DogRescueHUGは、皆様のお陰で小さな命を救うことが出来ていますハートハートハート

DogRescueHUG
~SAKURASAKU~
桜桜メンバー一同心より感謝申し上げます桜桜


ご支援のお礼がいつも遅くなり、申し訳ございません。

キラキラ支援物資キラキラ

金子様
龍くんのところに持って行ってくださって
ありがとうございました!



音部様
支援金もいただきました。
ありがとうございました!



真野様
家まで届けてくださり
ありがとうございました!


久保様
大型ケージと他にも沢山いただいたのに、写真を撮り忘れてしまいました痛い
職場まで来てくださり、ありがとうございました!


田頭様
亡くなったルナちゃんの形見をありがとうございました!



みなさん
大切な我が子を亡くし、その子に使っていた物やフードなどを保護っ子にくださいます。
いつも届いた時に、会ったことがない子たちですが、ありがとう🙏と手を合わせてお礼を唱えています。
みなさん、愛する我が子が旅立ち、とても辛く寂しい思いをされているのにも関わらず、こうやってお家がない保護っ子に温かい心遣いをしてくださることが、本当に本当に嬉しいですビックリ

本当に本当にありがとうですビックリ


花支援金花
水野様
石田様
金子様
音部様
田頭様

医療費に使わせていただきます病院
ありがとうございましたビックリ

今月も
医療費だけで95750円…・・・
フードやら合わせると…ポーン


陽斗の去勢が今日無事に終わりましたGOOD
これで少しは腰降りが治まるかな苦笑



ラッキーは日に日に落ち着いて来てるようで、夜中に泣くのも少しずつ減ってきているとのこと。
しゅんすけと仲良く毎日散歩に行って、玄関までの階段もぴょんぴょんと飛べるようになったそうです。
スゴいぞラッキーかお2
ドライブも二人仲良く行けます音符
それから、オシッコはシートでは出来なく、家のどこにでもかけると聞いていましたが、なんのなんの!きちんとシートでしてくれるそうですGOOD
センターでの選定では、お座り、おいで、待て、ふせが出来ませんでしたと記載されていましたが、お座りもお手も出きるもんねーハート
お父さんの横でまどろむラッキーハート
預り母さんに様子を見て貰っていた咳がやはり出ているようです。
心臓から来ていると思われる咳なので、心臓の薬を開始します。
一旦飲み始めたらずっと飲み続けないといけませんが、心臓の薬は早期に飲ませた方がいいようです。


龍くん
血便が出て本日病院へ
腸炎とのことううっ...
腎臓の数値もよくありません。
ご飯の食べもよくないとのこと。
腎臓が悪いので療法食にしていましたが、もう好きな物何でも食べてくれたらいい。
体重が10㎏汗
龍くん
よく頑張ってる!預り母さんも本当によくやってくれてる!
栄養価の高いウエットフードを与えて貰います。
龍!明日届くから待っててねー走る




笑美ちゃんのあんよも良くなってきたそうですGOOD
ふかふかのこのベッドがお気に入りだそうLOVE

皆様
笑美ちゃんに沢山のご声援をありがとうございました!

ゆうすけはてんかん落ち着いてますGOOD
薬が合ってるのかな。
でもゆうすけさん、うちのおとんに唸りまくり
おやつの時だけきちんとお座りがびょーん
『ぼく、じぃちゃん噛んじゃうもんね~』
by ゆうすけ




美桜ちゃんはと言いますと…

こんなんですダウン笑笑笑
向きがおかしくてすみませんが、見たってください。
こんなに走れるようになりました溜め息
ナッツが吠えるから、吠える美桜桜笑
目が見えないので、誰かが吠えると必ず吠えますにこ
体重がしっかり増えました・・・
台所の主は、しっかりと健在です!


みんな
明日も頑張って生きるよ!


《お願い》
只今の不足物資
ペットシート(ワイド)
いっぱいあったのに、あっという間になくなってしまいました汗
開封してある物でも構いません。
ご無理のない範囲で宜しくお願い致します。
全てのお問い合わせは下記からお願い致します。


ポンタとドロシーの去勢と避妊も21日に無事に終わっております。
次回載せますねハート