千葉支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン2戦目、千葉支部展にお邪魔して来ました。


出陳頭数88頭、日保本部賞4本!





先週の埼玉支部展は自宅を夜中出発しての〜蓮田サービスエリアで車中泊しての会場入りでしたが、腰痛が悪化してしまい展覧会翌日から数日間、痛み止めを飲みながらの仕事になってしまったので今回の千葉支部展は前日の土曜日は丁度休みの日になってたのでビジネスホテルに宿泊しての参加となりました。🚐💨


宿泊先は






数日前から千葉県の天気予報と睨めっこ!雨になりそ〜な予報だったり曇りになりそ〜な予報だったり日に日にコロコロ変わる天気予報…。

がぁ〜展覧会当日は朝は曇が広がりヤバイかも?と思う様な天気てしたが時間が経つにつれまさに展覧会日和な良い感じの天気に恵まれました♪( ◠‿◠ )V



さて我が家のエースですが今回は2頭!


”広瀬の亜矢号by遠州広瀬荘”を若ニ雌組に!”楊端和号by遠州広瀬荘”を成犬雌組にてチャレンジ!U^ェ^U


”広瀬の亜矢号by遠州広瀬荘”



若ニ雌組 優良2席 若犬賞🏆


”楊端和号by遠州広瀬荘”



成犬雌組 優良1席 日保本部賞🏆




超ぅ〜ご無沙汰になってた本部賞の盾とご対面ん〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ようやく展覧会モードにもガソリンが供給された感じでヤル気が出て来ました。

3戦目、4戦目と今シーズンは例年になく沢山の会場へと足を運びたいと思います。(^_^)y-~~