埼玉支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン開幕戦でもある埼玉支部展にお邪魔して来ました。


出陳頭数133頭、本部賞5本!





夜中1時半に自宅を出発して途中、東北自動車道 蓮田サービスエリアにて少々仮眠しての〜埼玉支部展!



朝からまさに展覧会日和な良い感じのお天気に恵まれました♪  ( ◠‿◠ )V



さて開幕戦、我が家のエースですが”楊端和号by遠州広瀬荘”を成犬雌組にてチャレンジ!U^ェ^U



成犬雌組 優良4席 成犬賞🏆



全国区の有名犬や本部賞常連犬ばかりの激戦区での成犬賞!仕上がり具合3割のコンディションっ〜事で今後が楽しみです♪( ◠‿◠ )

っ〜かあの全国区のU^ェ^Uより上席だったので結果良し♪っ〜事で帰路はルンルン🎵しながら帰路に着きました( ̄∇ ̄)V


令和6年 春季 展覧会ツアーもいよいよ始まり連戦による連戦になるのでエース犬は勿論、σ(^_^;)も体調には気をつけて今シーズンを駆け抜けたいと思います♪( ◠‿◠ )y-~~~


そうそう、3月16日(土)に鳩ぽっぽ軍団の200㌔レースがありました!∧( 'Θ' )∧

幻の…。ブログに書きたいな〜♪でも、また陰口を言われるのが嫌なのでブログには書きません。でもブログに書きたいなぁ〜幻の…。