待つ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

犬軍団の春季展覧会ツアーが始まったと同時に展覧会の情報収集の意もあり長電話が続く今日この頃。

先日も長電話をしていたら何処からともなく視線が突き刺さり…。👀💧



この体勢で電話が終わるまでずーっとσ(^_^;)を見つめ続けていたお嬢!

電話が終わった途端、待ってました〜と言わんばかりにσ(^_^;)の膝上へピョン♪ (=^ェ^=)ニャオ♪


貰って来た当初は「猫なんて部屋が汚なくなるから絶対ダメ!」って反対していた嫁さんでしたが今や嫁さんが一番可愛がっております。(:^。^)y-~~~