安全靴 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

運送屋には欠かせない安全靴👞





年間6足、2ヶ月に1足は新しい安全靴を買い替えます。


以前はメーカー物の高価な安全靴を履いてましたが、最近ではホームセンターなどで売ってる安全靴にしました。


メーカー物の高価な安全靴の方が、ホームセンターなどで売っている安価な安全靴より数倍、数十倍は長持ちはするのですが、メーカー物の安全靴はなかなか大きいサイズの靴がお店に在庫として扱われてなく、いつも注文してから1〜2週間後に届いていた感じでしたが、その点ホームセンターで売っている安価な安全靴はサイズも豊富ですぐに買えるのが利点なホームセンターの安全靴!👞


今回は雪が降る前に新しいのを買っとこうと思い先日、ホームセンターに出向いた時に買っときました。(^_^)y-~~~