ご馳走 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

⚠️グロい画像がありますので見たくない方はここで読むのをお辞め下さい。






最近、食が落ち始めてる我が家の犬軍団!

毎日、同じフードじゃぁ〜飽きるよな!っ〜事で先日、小鳥のエサを買いにホームセンターに行った時に買っといた鶏頭の缶詰を犬軍団に与えました。🍴



あっという間にペロリ🐶


っ〜事で食は戻りましたが、鶏頭を与えた翌日、下痢をしたワンが1頭。っ〜事で下痢をしたワンは翌日に丸一日フードを与えずお腹の中を空っぽにさせた結果、下痢は完治!良い便になりました。U^^U


これから日々寒くなるので犬軍団も徐々に脂肪をつけさせてやらないとねぇ〜と思っている今日この頃でした。(^_^)y-~~~