Before&After | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

いよいよ鳩舎製作に取り掛かりました。


まずは犬舎の二階、鳩舎に上がる外作りの木製の階段、10数年と言う年月で腐り果て段が抜けてる箇所が多くなったっー事でまずは撤去から始まりました。



Before



After


今度は一階、犬舎から内階段にして二階鳩舎へと入る様にして頂きます。(^_^)


鳩舎完成日まであと9日!週明け、または祝日明けから本格的にピッチを上げて鳩舎製作(内部)に取り掛かると思われます。(^_^)


待ち遠しいですわ〜(^^)y-~~~