アンバランス | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

一昨日、昨日と土日の二連休だったσ(^_^)

久々に夕方、日のあるうちに犬軍団を見れるっー事で1頭、1頭並べてプチ鑑賞会を!(^_^)


我が家のエース「黒桜」来春はいよいよ壮犬組!



R2年春 

  • 栃木支部展 若一 優良2席 若犬賞

R2年秋 

  • 山形支部展 若二 優良1席 若犬賞
  • 宮城支部展 若二 優良4席 若犬賞


一応、全国展に合わせて毛を作っていたので昨日の段階で9割弱には仕上がってはいるものの、画像を見るにまだまだ若犬特有のアンバランス的な感じな黒桜(^^;)


来春のシーズンまでにはも〜少し腿の筋肉を改善すべく走り込みを重視した運動を!と思っている次第でした。(^_^)y-~~~