イライラ度MAX! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

最近、Amebaのアプリが凄く重くて画面を表示する事すら時間の掛かる毎日・・・。



こーんな感じでクルクルとかなりの時間接続出来ません・・・。


Amebaに問い合わせをしても『リセットして見て下さい。』との事でリセットしても日々Amebaのアプリが重くなる一方・・・。

当初、なかなか接続出来ない事からWi-Fiの飛びが悪い?とルーターを再起動させたり、スマホ本体が古くなった?と思ったり色々と考えましたが接続がなかなか出来ずで重いのはAmebaブログのみ!で他のアプリはサクサクに動く事からやはり・・・。(-.-;)


っー事で毎日、ブログを更新させて頂きましたがAmebaに接続するのにイライラ度MAX!ストレスを感じる今日この頃なので気分が乗った時、またはAmebaのアプリに接続出来た時のみにブログをUPするしかないなぁ〜と思う次第です。(-.-;)y-~~~