ホープ現る! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今秋シーズンはエース不在展覧会ツアーは中止!何処にも出没する事が出来ないなぁ~・・・。と諦めていたのですが天使が囁き今回、ホープを迎い入れる事が出来ました♩( ◠‿◠ )V


{7A9FE197-014C-44A4-96D5-CBD604D503BF}


ホープの詳細はお嬢様と言う事以外、まだ              ( ̄∀ ̄)イヒヒ!


明日で生後6ヶ月、展覧会ツアーでは若一クラスになる我が家のホープ!で昨日、我が家に引越して来たばかりのお嬢様なのでまだσ(^_^;)の事を認めて居らず体に触れるとギュッと緊張したりするので、まずは展覧会ツアー開幕戦まで信頼関係を築き良き相棒となりたいと思っている次第でございました♩ニャ~( ̄∇ ̄)y-~~~