エース不在 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

秋季展覧会のスケジュールも本部のホームページにUPされたところで当犬舎はエース不在・・・。

秋季用にと昨年暮れに産まれた黒のオスを若一クラスになるまで我慢に我慢をして持っていたのですが、ど~も尻癖が直らず・・・。(>_<)臭っ!

我が家は田舎でも一応、住宅地の中あるので鳴き(吠え)声、臭いには特に気をつけないと苦情の原因ともなるので苦渋の選択だったのですが手離す結果に・・・。(-.-;)y-~~~


ってな事で急遽、アッチコッチとエース候補犬を探しているのですが見つからず、このままでは今秋シーズン我が家はエース不在で何処にも出没する事が出来ません。(_;)


なので誰かσ( ´∀`;)に1頭お貸し下さいな!〈 (_   _)

出してもいいよ!と言う犬がいる方がいたらご連絡お待ちしておりま~す♩(><๑)



福島支部展について


今秋の福島支部展は東北連合展となります。

一応予定では1029 (日)開催となり会場は郡山市にあるカルチャーパークの駐車場をお借りする事が出来た様で、いつもの大玉村の会場ではありませんのでご出陳者の方は気をつけて下さい。


{FFD5FB43-283F-46DD-B039-F3F6C42D4473}

郡山 カルチャーパーク ウェーブサイトは(コチラ)からクリックしてご覧下さい。


カルチャーパークの園内(有料)には、ドリームランド、プールやカルチャーセンターなどがありお子様も楽しめますのでドライブがてら是非、ご見学にいらっしゃって下さい。


展覧会についてのご不明な点は福島支部の役員迄、気軽にお問合せしてみて下さい。( ◠‿◠ )V