お引越し♩ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

交配してから今日で58日目の“会津の美人号by会津常勝荘こと美人嬢!

そろそろ出産ってな事で本日、夕方の運動後に母家玄関にある産室の上段へとお引越しして頂きました。(^_^)b


{13399DDD-B296-4829-9A2A-4B289F6A4629}


お腹の様子から1~2頭かと?


まぁ~子育てが不得意な美人嬢なので良いのが産まれりゃぁ~丁度良い頭数かも知れません。

生後3日間が特に要観察が必要な美人嬢だけに今週は美人嬢の出産に時間を費やしたいと思います。


{E9593B1E-EF61-43CB-9C6F-0186BF2CC408}


美人嬢、良さげな黒チビちゃんをお願いしますよ~♩(*^^*)y-~~~