鳩舎 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

15年を迎える当鳩舎!


{4C3DD59C-ECAF-4E08-937E-03A74BEA50C5}


元々現役レースマンだった当時は4.5坪の総二階だった鳩舎でしたがご近所からの苦情で大幅に飼育規模縮小、鳩舎縮小と今のサイズに収まりました。

不思議な事にあの当時、アレだけ苦情を言われていた鳩ぽっぽ軍団でしたがすべての鳩ぽっぽを白~い鳩ぽっぽにしたら苦情の“く”の字もなくなり今や平和な象徴的感じでご近所には受け入れられてる今日この頃です。^ ^


そ~んな鳩ぽっぽ事情ですが、そろそろ鳩舎にもアッチコッチに不具合な出て来ました。( ´Д`;)


ってな事でまずはとっ始めに春になったら金網を張り替えなくてはと思う今日この頃でした。( ̄∀ ̄)y-~~~