ひ・み・つ ! ( ̄i ̄) シィ一一一一一! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今春の展覧会スケジュールも本部ホームページUPされたっ~事で、展覧会日程を見ながら早々に仕事の方のスケジュールも調整をしなくてはと思っている次第です。^ ^

今春は地元福島支部展からスタートして隣支部展(山形、宮城、新潟)はお邪魔したいなぁ~と思っておりますが、これも仕事次第っ~感じですね!

さて上手く調整出来るかしら?っ~感じです。

また今シーズンは何処ぞ一人旅を検討中でこ~んな物を買って来ました。(^^)b


{4B46A2B9-8451-468C-A57A-22A308B6BE6A}


JR時刻表


って言ってもエースもまだ決まってはいないんですけどね!(^^;;あはは。


何処に出没するかは ひ・み・つ ( ̄i ̄)シィ一一一一一!( ̄∀ ̄)イヒヒ

会場で見かけたらよろしくお願いしますねぇ~♩(*゚▽゚*)y-~~~