8293歩 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

降り積もった雪も少しずつ解けたのと除雪作業により路面には雪が無くなり朝晩の冷え込みによる凍結道路以外は走りやすくなった今日この頃なのですが、歩道には踏み締められた積雪で凸凹状態に・・・。:(;゙゚'):


{561F03DC-C4ED-42DF-80F0-7FAEB6DC4D5B}


ってな事で犬軍団の運動に自転車はまったく使えず、敢え無く徒歩での引き運動が主になってしまってます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先日、犬軍団の運動でどのくらい歩いているのだろうか?とフッと思い立ち万歩計をつけて犬軍団の運動へと出発して見ました!


{A2602B1D-53B8-4CC5-B064-370A110AA702}


8293


大体、仕事で一日中動き回って平均12000歩前後なので犬軍団の運動ではかなりの歩数を歩き回っている様です!(^.^)b


春季シーズンの展覧会ツアーもあと僅か!そろそろ自転車運動をかけ体を引き締めてあげたいと思っているところですが、この状況だと自転車運動が出来る様になるのはまだまだ先の事になりそうな今日この頃でした。(-.-;)y-~~~