またまた仲間入り♩ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日、地元の鳩ぽっぽの大先輩から頂いて来ました♩(o^^o)

{C922E11B-621E-4D58-A741-3A9EBACB3AA0:01}

{E7F713F6-A3C1-4868-B561-4AC2A3F8AC5B:01}

羽衣セキセイインコの若鳥を7羽程、頂いて来ました。

σ(^_^;)が小学生の時に鳩を飼い始めた頃に地元で既にレースをやっていた大先輩でσ(^_^;)が連合会に入る時には既に鳩飼育を辞めてしまった大先輩で実に30年振り位に鳩を飼いたいので~と連絡を頂いており、スパニッシュジャコビンなら差し上げます。っ~事で大先輩のお宅にジャコビンを持って行くと以前、鳩舎だった小屋は小鳥小屋に変身されており、羽衣セキセイ、十姉妹、キンカ鳥、オカメ、薄雪鳩、マメルリハ、ジャコビン等々元鳩舎は小鳥が沢山に~♩(*^^*)b

で~スパニッシュジャコビンのメス2羽と大先輩の羽衣セキセイの若鳥を交換っ~感じで頂いて来ました♩(o^^o)V

ってな事でドンドン増え続ける我が家の小鳥事情でした。(*^^*)y-~~~