あとの祭り | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

我が家のWエースときたら今頃になって毛の状態が上がって来ました・・・。チッ!(一一;)

{2AB0AD5C-1277-4400-8277-CC16556E1858:01}

会津の童姫号  会津常勝荘
父: 竹  ノ  丸  号  讃岐水本荘
母:会津の撫子号 会津常勝荘


{F8C8E1F8-D6A0-4002-AE2D-D9DFFF47F341:01}

会津の美人号  会津常勝荘
父: 竹  ノ  丸  号  讃岐水本荘
母:会津光神姫号  会津常勝荘

童姫嬢、美人嬢共にあと1ヶ月早く毛の状態が上がっていたのなら連合展に間に合ったのに~と思うもあとの祭り・・・。(>_<)

月齢的に童姫嬢、美人嬢共に生理が来てもおかしくない時期なので要注意している今日この頃です。(^_^)y-~~~