緊急事態発生! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

ウズラの卵を孵卵器に挿入しました。

{7C492BD8-0175-44A4-B536-8CB5E018750B:01}

当初予定では12個になったら孵卵器に卵を挿入し様かと思ってたのですが緊急事態により10個で挿入する事にしました。

緊急事態とは・・・。

{B5E68DF8-6250-468A-BDC0-5BA5EAA62A6A:01}

種坊くんが急に発情し凶暴化してしまい台メス3羽のうち2羽を流血させてしまう程に交尾を・・・。げっ!( ̄O ̄;)
そんな状況なので、台メス達の産卵もしばらく見込めない事から、ここ4~5日分の卵を孵卵器に入れた次第でした。(;^_^)y-~~~