そろそろ5ヶ月! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

そろそろ生後5ヶ月になる会津の神力号by会津常勝荘

{A13458B0-2C9B-49D1-9EA0-85566A8792EC:01}

歯はバッチリ揃いました♩
あ~と~は~体高!^^;
現時点で小さくないだろうか?と思うも嫁さん曰く日々大きくなっているっ~事なので体高はひとまず一安心。(;^o^)ほぉ~

何故か路上に出ると尻込みしてしまうビビリの神力!その割には路上で立ち込みは出来るので、まぁ~いづれ路上でも平気に歩ける様になるだろうと焦らずに見守りたいと思う今日この頃でした。(;^.^)y-~~~