ボス | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

ウチの近所をテリトリーとする野良ネコのボスが世代交代したらしく新たなボスが登場しました。(`∇´)b

{B255AB6A-EF36-4CFD-B918-E743F7DCC736:01}

実に太々しいお顔ですこと・・・。
正真正銘の野良ちゃんの様で先代のボスの様に半野良ではない様です。
よくよく見ると身体中勲章と言うべき生傷がアッチコッチとある様で、かなり武道派の新たなボスの様です。

まぁ~先代、先々代のボスネコの様にウチの鳩ぽっぽ軍団に被害を及ぼさない様ならば共存共栄っ~事でσ( ̄^ ̄)は見守りたいと思いますが、鳩ぽっぽ軍団に牙をっ~様な事があればすぐさま駆除すべく手を打つ用意だけはして置こうと思う次第でした。

今年の春は赤虎の子猫ちゃんがアッチコッチで見受けられると思われま~す♩(`∇´)y-~~~