美人の子は美人♩(*^^*) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

生後1週間を過ぎたところで益々σ(^_^※)好みに成長している美人嬢の娘ちゃん🎶(*^^*)V

{0F988535-CBB7-4861-BCFA-5CA08741F911:01}

可愛いのぉ~♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、夜寝れなくなる程に名前(血統書申請名)を考えておりまして、新聞を読んでみたり、辞書を見たり、日保の古い会報等々を見たりして何か良い名前は無いものかと四六時中、寝ても覚めても考えてしまい寝不足になっている今日この頃です。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
まぁ~候補は幾つかピックアップしてますがね!( ̄ー ̄)ニャリ

このまま何事も無く順調に育ってくれる事を祈るばかりで、毎日チビちゃんを見ては( ̄ー ̄)ニャリ♩としてしまっているσ(^_^;)でした。

しかし美人の子は美人やのぉ~♩(^.^)y-~~~