夏祭り | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。


日曜日なのに先週に続き今週も嫁さんはまたまた仕事だそうで・・・。

今日は小僧が通う児童館の夏祭りが行われるっ~事で小僧を連れて児童館へ行く事になっってます。ε=ε=┏( ;ーー)┛
先週は水曜日が公休じゃぁ~なかったので、たま~の休日、お家でまったり過ごしたいなぁ~と思ってたのですが嫁さんが仕事じゃぁ~ねぇ~・・・。(;´ー`)v-~~~