巣立ち間近♪ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

そろそろ生後20日目に突入しようとしているスパニッシュジャコビンのヒナ鳩ちゃん♪(o^∀^o)

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130704_1313~020001.jpg

いつもこの時期にネズミ等々の餌食になってしまい巣立ちまで到らないケースばかり・・・。(ρ_T)
がぁ~今回はこのまま順調に巣立ちまで到達すると思われます♪(⌒~⌒)V

生後2週間目まで育てるのが超ぅ~難しく「種の保存」っ~観点から超ぅ~焦り気味だったのですが、今回はこのまま無事に自家繁殖で巣立ちまで到達出来そうで楽しみな今日この頃です♪(* ̄∀ ̄)v-~~~

会津常勝荘の愉快な仲間達♪-130704_1313~010001.jpg