韮崎市の観光冊子『韮崎ムーヴ』の新刊が届きました!!!

『Nirasaki Move 2022〜2023』感動を歩く。

 

 

山梨県韮崎市は国立市から、中央高速道路で1時間半ほど。

JR国立駅からJR韮崎駅まで、中央線でも1時間半ほど。

 

日帰りもできる小さな旅で、思いっきり旅行気分を味わえる穴場スポット!

 

母の故郷でもある山梨。

子どものころから大好きだった韮崎で…

2012年に「にらさき親善大使」に任命していただきました。

 

 

この2年ほどは(コロナ禍で)行けなくなっちゃいましたが…

癒やしを求めてドライブする、心のふるさとでもあるのです。

 

『韮崎ムーヴ』には、その韮崎の素晴らしい観光スポットが満載〜富士山

いつの季節も楽しめる、ほんとうに素敵なまちなんです。

 

 

もちろん、美味しいモノもたくさんあります(*^^*)

 

 

そして…

キャメレオン竹田さんが厳選した、韮崎のパワースポットキラキラ

 

 

私も、たびたびお世話になっています。

(そして、この時も無事に願い事は叶いました)>(*^^*)

 

 

そうそう。
このページには掲載されていませんが…


キャメレオンのお奨めパワースポットには、フレンチレストランの「キュイエット」も入っているんです。

 

 

「キュイエット」のお話は、またいずれ…(*^^*)

 

東京から1時間半で行ける、美しく、美味しく、楽しい観光資源満載のまち。

韮崎を歩いてみませんか…