朝方まで激しく降っていた雨も止んで・・・。
穏やかな秋の陽気のなか、
ラ・アンジェ南青山の「大人の文化祭」が始まりました。

今年は、10月15日、16日の2日間。

初日は、楽しいワークショップです。音譜

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭1

メニューは、
「タイルアート」と「パワーストーンブレスレット」

メロンモザイクの伊東先生のワークはいきなり大人気!
鍋敷きやコースター作りにみなさん夢中です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭2

なんと打ち合わせに来た山本アキラ先生まで飛び入り参加。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭4

とても素敵なコースターを作っていらっしゃいました。

小学生、中学生のお子さんたちもたくさん来てくれて、
好きな石を選んでブレスレット作り。(*^^*)

30分ほどで、こんな可愛らしいブレスが出来上がりました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭3

さらに、近々サロンで「スタンプアート」の講師をされる
アトリエすずらんのFumino先生もいらっしゃいましたー。

なんとスタンプとタイルのコラボ作品を制作!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭5

出来上がったのがコチラ!
もうメチャメチャ素敵ですーーーー♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭6

「女性パワーを高めるブレスレットを作りたいわ」
ということで、こちらのブレスも制作。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-2011文化祭7

まさに「大人かわいい」作品♪
Fuminoさん、すでに女性パワー全開ですって~(#^o^#)

「のんびりユルユルやりましょうねー」なんて
伊東先生と打ち合わせをしていたのに、
終日満員御礼の盛況ぶりでしたーーー。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。ラブラブ
(o>▽<)o

    ペタしてね