すべての女性が
1%も尽くさずに愛される/

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎

磯貝めぐみです!

 

 

🌷自己紹介はこちら🌷

 

このブログでは

 

彼に「嫌われないように」

“いい子”を演じてしまう方へ

 

彼よりも自分を喜ばせる恋愛で

相思相愛を叶える方法

 

そのために必要な

彼を「嫌わない」コミュニケーション術

についてお伝えしています♡

 

先日、劇場版名探偵コナン

『100万ドルの五稜郭』

観てきました!キラキラ

 

 

今回はラブコメ要素があったり

新たな真実が明かされたりと、

 

見終わった後もしばらく

ニヤニヤが止まりませんでした笑

 

 

 

 

そして、

今回の映画の主題歌は

aikoの『相思相愛』

 

 

映画のCMを観たときは

「コナンにaikoって新鮮だな〜」

なんて思っていましたが、

 

実際にこの曲が流れてきたシーンで

私は泣きました汗

 

 

 

もうキャラの心情と

マッチしすぎて!!!

 

コナン映画でこんなに

切なさと感動が

湧き上がるなんて!!!

 

(前作も泣いたんだけど笑)

 

 

 

余韻に浸るべくMVを観ていたら、

みんなのコメントが面白いんです!

 

「深いわ〜」と思いながら

みんなの解釈に

しばらく感心していましたキラキラ

 

 

 

 

 

この相思相愛という曲、

一度聴いただけだと

 

片想いの曲なのかな?

 

と思ってしまうような

歌詞なんです。

 

 

だけど、

解釈を深めていくと

ちゃんと相思相愛なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

私はこの曲を聴きながら

思いました。

 

 

 

 

 

 

相思相愛って、

 

 

 

 

 

自分たちはその事実に

気づいていないケースが

多いんじゃないか、と。

 

 

 

 

 

でも

それは当たり前のこと。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

どうしてこういう感情に

なるんだろう?って、

 

 

 

恋愛をしているときの

自分の感情と、その理由について

 

 

 

考えたことがない人が

ほとんどだから。

 

 

 

 

 

”感情が動くのは、

相手への愛情があるから”

 

 

 

これは愛妻コンサルタントの

萩中ユウさんの言葉です。

 

 

 

「どうしてわかってくれないの!?」

「どうしてやってくれないの!?」

 

 

って、

感情的になってしまうのは、

 

 

 

 

本当は彼のことが

大好きだから。

 

 

 

 

大好きだから、

 

 

 

絶対に伝えたい!

絶対にわかってほしい!

 

 

 

と、強く思うんです。

 

 

 

 

反対に、

 

 

彼が私の意見に賛成してくれない

彼が私に愛情表現してくれない

 

 

という彼の言動も、

 

 

 

彼女のことを

大切に思っているから

こその言動なんです。

 

 

 

 

 

恋愛の悩みについて、

私たちはもっともっと

理解するべきだと思います。

 

 

 

恋愛に悩むメカニズム

を知れば、

すれ違いがなくなります。

 

 

自分たちのために

今選ぶべき行動を、

間違えなくなります。

 

 

 

 

萩中ユウ式メソッドを学び、

実践してきて、

 

 

私はそのことに

気がつくことができました。

 

 

 

 

 

恋愛は切なくて虚しいもの

ではなくて、

 

楽しくて幸せであることが

普通なのだと。

 

 

 

 

萩中ユウ式メソッドが、

世の中の男女の常識になることを

願います。

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第5期募集中!🌸

 

 

 

私、磯貝めぐみの

無料相談会に参加された方には

 

磯貝めぐみによる

 

🎁月に1回のzoomサポート

🎁講座中LINEで質問し放題

 

がもれなく特典となります♡

 

 

🌿無料相談会詳細🌿

 

【日時】

 

 

【所要時間】60分程

 

【開催方法】オンライン(zoom

 

【価格】無料

 

 

お申し込みはこちら気づき

 

 

無理な勧誘などは

一切ございませんので

ご安心ください

 

------------------------

 

🌸萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

第5期詳細🌸

 

【講座動画配信日程】

64()618()

79()723()

 

【ディプロマ授与式】

83()

会場:都内近郊

 

4月中のお申込みで

早期割引価格で受講が可能です!

 

-------------------------

 

ぜひご気軽に

相談しに来てくださいね

 

お話しできるのを

楽しみにしています