最近、嫌なこと多くないですか? | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

************************

 

私がハッピーマジックに出会うまで♡はこちら。

 

ハッピーマジック無料メール講座、ご登録はこちら。

 

************************

 

 

 

ライフクリエイト・サポーター、

レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

すっかりご無沙汰しておりました。

久々の投稿です爆  笑

 

 

 

太陽が破壊と再生の蠍座に入る時期とほぼ重なって

山羊座にいる冥王星、水瓶座にいる土星と順行になりましたが、

最近はいかがですか?

 

 

嫌なこと、怒りを感じること、増えてませんか?

 

image

 

 

 

 

私はライオンズゲートの頃から新しい出会いがあり、

それに伴って怒りを感じるほどの

 

違いを見せつけられています!!ポーン

 

 

 

それが、ここのところ更に強まったかな〜〜?

という感じ・・・

 

 

強まった・・・

というか、まとまって来た、というか・・・

 

整理できるようになって来たというか・・・

 

 

ア〜〜、こういうことなのかなあ・・・と。

自分の中で、ですけどウシシ

 

 

 

 

最初に「強まった」と言ったのは・・・

「違い」がハッキリして来た、というのもありますが・・・

 

 

 

 

そもそも私、もう一昔前からかなり自由というか・・・

自分のペースで生きられる生活を送ってしまっていたのでw

 

深く関わるのも限られた人で済んでいたんですよねウシシ

 

 

人は鏡、と言いますが

意外と自由な人たちに囲まれていた、というか・・・w

 

 

あまりガチガチのルールの中で生きていたり

人からどう見られるかを優先していたりしない人たちが多かったので

私自身、楽〜〜に生きて来ていたわけです。

 

 

まあ、そうは言ってもいいことばかりじゃありませんよ?w

嫌なことが起こることもありますけど、

周りに助けられて来たんだな〜〜、とつくづく思います愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

で、この夏、ちょっと環境を変えたもので

新しい出会いが色々とあったわけです。

 

 

もうね、ポーンなほど

最初は怒りまくってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あ、表には出さないですよ?w

大人なのでwww

 

 

 

何に怒りまくっていたかというと・・・

 

考え方とか、やり方とか、言い方とか、理不尽さとか、矛盾とかねウシシ

 

 

 

 

それまでが自分に近い人たちが多い環境だったがために

その違いを目の当たりにして

 

 

は?なんでそうなるの?

 

と怒りまくってたわけです笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね?

自分の中にないものは経験しないわけですから

 

私にもこういう所あるのかな?(嫌だな〜〜)

 

とか

 

これはどういうことなんだろう?(嫌だな〜〜)

 

とか

 

今、これを通して私は何を経験してるんだろう?(嫌だな〜〜)

 

とかもね、同時に考えていました。

 

 

だから、又、その矛盾とも葛藤することになったわけですが笑い泣き

 

 

 

でも、ついこの前、

 

もうこれは我慢ならん!!

 

ということがおきましてウシシ

 

 

 

ついに爆発したわけですがw

 

 

 

要は、統合の促進が強まった、んだな、ということですニコニコ

 

image

 

 

「統合」するには、その前に「受容」しなければ始まらないので。

受容するっていうことを練習しているんだな〜〜とウシシ

 

 

 

何年も前から女性性=受容って言われて来ましたが、

宇宙はもう統合に向けて本気で動いているからこそ、

まずは受容を訓練させられてるんだな〜〜・・・なんてね、思うわけです。

 

 

もうね、表面的な、綺麗な言葉の上だけでの受容では済まなくなったんだな、と笑い泣き

 

 

 

 

私は若い頃、悲劇のヒロインにどっぷり浸かって生きて来て、

それはもう卒業した気でいたんですね?

 

 

でも今回、自分が爆発するまでって

「我慢」していたんですよね。

 

 

自分がここで黙っていればこの場は収まるからいいや

(面倒だから)ここで引いておこう

 

てね?

 

被害者意識というか

自分が犠牲になるのを分かってて我慢してたんですよね。

 

 

これ、悲劇のヒロインの発想ですよね?笑い泣き

 

 

 

 

で、

 

ア〜〜、私の中にまだ悲劇のヒロインがいるんだな

 

ということが分かったんですびっくり

 

 

 

もちろん、他にもあるんですがw

 

 

要は、「嫌だな〜〜」を通して

認めたくない自分や

自分にとって必要なものとそうでないものを見せられた、って感じ笑い泣き

 

 

 

これも、ただ嫌だ!嫌だ!!ってやってるだけでは気づけないんですよねあせる

 

一旦、しっかり受け止めるからこそ見えてくるキラキラ

 

 

 

でも、嫌なものを受け止め受け入れるって、

本当に嫌だし、怒りや矛盾も感じるし、葛藤も生じるし、

ほんっと〜〜に嫌な気持ちになるし・・・

 

できれば避けたい所ですよね笑い泣き

 

 

それこそ、まさに破壊と再生(蠍座冥王星〜水瓶土星の改革)って感じじゃないですか?www

 

 

 

そんな、自分の中にある残りカスみたいなもの・・・

 

というか手放したつもりでいた認めたくない部分とかを

もう認めざるを得ないというか・・・

 

手放すための機会が「強まった」と感じるわけです。

 

 

 

 

でも、それってチャンスなんだよね音譜

だって、その先にあるのは「統合」の世界で・・・

 

本当に自分が楽に生きられる世界なわけですもんねウインク

 

 

 

もちろん、それを受け取るかどうか・・・

 

つまり、これからもガチガチの地の時代を生きるのか

自由な風の時代で本当の自分を生きるのか、も自分次第なんですが・・・あせる

 

 

あなたはこれから先、どちらを生きていきますか?

 

今日は一粒万倍日キラキラ

どんな種を蒔くのか、選ぶのは自分ですウインク

 

 

キーワードは「全受容」ですよウインク

 

 

 

そうは言っても、私も分かってはいてもこうして体験しているわけですし笑い泣き

 

「受容する」って難しいあせる

どうすればいいの?

 

という方も多いので、今日は長くなってるので

改めて「受容」についてお送りしますね。

 

 

 

ではまた〜〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドソウェルの公式ラインでは

 

毎週、天使や女神、マスターから

その週を最高最善にするためのカードメッセージを配信中ベル

 

その他にも、新月、満月のメッセージ

月初にはその月のメッセージをお送りしていますキラキラ

 

ただいまご登録いただいた方に「割引クーポン」をプレゼントプレゼント

 

 

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

ご登録は無料です。

 

興味のある方は

ご登録はこちらをクリックウインク

 

 

ホームページはこちら。