その後のダメンズウォーカー37  問題には立ち向かわなければ!! | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「問題には立ち向かわなければ!!」

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです虹

 

 

 

前回のシリーズでは私のダメダメだった初めての恋愛について書いてきましたが・・・

ではその後どうなったのかを綴っています。ウインク

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

またまた私は

 

お金の心配

 

女性関係

 

で悩ませてくれる男性を見事に引き寄せた訳ですね滝汗

 

 

なんでしょうね〜〜、これ。

何か匂いでもあるんですかね?ウシシ

 

 

Tも仕事は転々としてはいましたが、元がお金の心配の要らない人だったので

ダメンズウォーカーだった私の嗅覚には引っかからず、すぐに終わったのでしょうね笑い泣き(まあ、それでも付き合うまではしてますが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

彼が女性と写っている写真を見てから、少しの間は言うべきかどうするか悶々としていました。

 

 

でも見てしまったからには忘れてしまうことも出来ず・・・えーん

 

 

 

 

A君の事もあり、浮気をする男性はなんども繰り返すと思ってはいても、

同じ職場になってしまっていたので、

 

別れたら気まずいから辞めなければいけないな〜〜

 

などとも思い、トラックの仕事自体は好きだったので余計に悩みました・・・ショボーン

(私のいた運送会社は基本一発だったので、1箇所から摘んだものを下ろせば終わり。早ければ午前中に終わって帰れちゃう事もあったんです音譜

 

 

 

 

 

それでもやっぱり気になっていた私は

 

浮気をする人なら早く別れた方が良い

別れるなら仕事も探さなきゃいけないから、ハッキリさせなきゃ!

 

と思い直し、写真の事は伏せて聞いてみる事にしました。滝汗

 

 

インディゴなので

 

問題には立ち向かわなければ!!!

 

が働くんですね〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

すると彼は意外とアッサリと白状しましたびっくり

 

元カノが結婚(記憶が確かではないのですがあせる)が決まったから

最後にみんなに会いたいって連絡きたから・・・

だから集まっただけ。でへへウシシ

 

言ったら嫌な気分になるだろうと思って言わなかった。

 

と。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜????爆弾爆弾爆弾

 

 

逆にモヤモヤ・・・ゲロー

嘘つかれても嫌な気分になりますけど???と。

 

 

 

 

 

 

 

結婚決まったから最後にみんなに会いたい???

 

なんで???

 

 

 

それまで連絡も取っていない元彼の友達に会いたいって何???

 

そんなのこじつけじゃんゲロー

 

そんな事も分からんのか、コイツは・・・

 

 

で、抱きついてんのか、お前は!!!爆弾爆弾爆弾

嘘ついてまで行くんだから、結局自分も会いたかったんでしょ

 

しかもそれ、ご丁寧に取っておいた指輪の人じゃんムキー

 

 

 

 

じゃない?笑い泣き

 

 

 

 

 

で、もうちょっと食い下がってみたんです。

嘘つかれたまま続けるのも別れるのも嫌だったので・・・あせる

 

 

 

でも、「最後だから」は変わらず、

「もう会う事もない」と言われてしまえばそれまで・・・あせる

信じるしかなくなった訳ですゲロー

 

 

でも、確かこの時は「やめた方が良いよ」と言ってくれてた彼の友人も写真に写ってたので、電話して確認したかも笑い泣き

 

 

 

 

で、結局

 

パチンコをしてもお給料以内でやってるし、

元カノの事も結婚するから、と言うのも嘘ではないようだし

その日もちゃんと別々で帰ったようだし(友人談)

 

それがなければ楽しかったので、様子をみる事にした訳です笑い泣き

 

 

仕事も気に入ってましたしね爆  笑

 

 

 

 

何と言っても彼の場合は、こちらが何か言わなくてもどこかへ行くにも

一緒が当たり前〜〜

みたいな人だったので「見張る」必要がなかったんです笑い泣き

 

 

それが楽だったのもあったのだと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

でもこれがキッカケで、彼の事を心から「信じる」という事は出来なくなったのだと思います。爆弾

 

 

「信じる事が出来ない」という事は、裏を返せば

自分に自信がないんですよねあせる

 

まさにそうだったと思いますあせる

 

 

 

 

自信がないから、人に認められる事、好かれる事で

自分を確認して自信に繋げようとしてしまう・・・

 

 

 

でも、自信がないから

 

いつ嫌われるのか

 

いつ裏切られるのか

 

いつ捨てられるのか

 

という不安がつきまとうゲロー

 

 

 

 

 

 

悪循環ですよねえーん

 

 

でも、この仕組みに気づいていなかったので必死になってそれをやっていたんですチーン

 

 

 

学びって人を変えたとしても、それに気づくまで繰り返される訳です・・・びっくり

 

 

本当に立ち向かわないといけない問題はコッチだったんですが、

まだ気づいていなかったんですチーン

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

虹 いつからだって最高にハッピーになれる 虹

ダメンズウォーカー卒業プログラム募集中

詳細はこちら

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今月末まで!

*今のあなたへのカードメッセージ

*ソウェルのお試しヒーリング

をプレゼント

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

 

image

 QRコードはラインの友達追加から読み込めます。