その後のダメンズウォーカー36  ツメの甘さ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「ツメの甘さ」

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

前回のシリーズでは私のダメダメだった初めての恋愛について書いてきましたが・・・

ではその後どうなったのかを綴っています。ウインク

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

Kは基本的にどこへ行くにも一緒でした。

 

彼の友人からお誘いがきた時にも、その場に私がいれば当然の様に一緒に行く。

私に了解を取るわけではなく、行くのが当たり前くらいな感じ・・・笑い泣き

 

 

私が一緒に居なければ彼だけで行く事もありましたが、ほぼ一緒に居ましたからね滝汗

 

 

私が居ない時に約束をしていても、次の日には仕事場で会うので

「◯日に誰それと飲みに行くけど、行くでしょ?」

という感じ・・・笑い泣き

 

まあ、勿論行くんですけどねウシシ

 

 

 

彼はバンドをやっていて、その練習でスタジオに入る時にも一緒・・・

むしろ、この日は彼がパチンコをしないので安心してたくらい笑い泣き

 

 

 

 

そんな彼がある日

「◯◯達と飲みに行くんだけど、この日は男だけで行くから」

と言ったのですびっくり

 

 

 

もう、それだけで十分怪しいですよね滝汗

 

 

 

怪しい、と思って

「じゃあ、飲み会終わったら会おうよ」

と言ってみた所

 

「多分遅くなるから」

と断固拒否ゲロー

 

 

 

あ〜〜、こりゃ完璧怪しいわ

 

と思いながらもメンバーは明らかにしていたので止めはしませんでしたあせる

 

 

 

しかし、疑惑は晴れないまま・・・あせる

 

 

 

 

 

そんなある日、彼の車に乗っていて何かを探していた時

ダッシュボードから出てきたのです・・・滝汗

 

 

みんなが写っている中央で見た事のない女性を彼が後ろからハグしている写真が!!ゲロー

 

 

他のメンバーはその女性以外は男・・・

勿論みんな私の知っているメンバー。

 

 

 

すぐに「あの日だ!!!」と分かりましたゲロー

 

 

 

頭が混乱し、泣きたくなりましたえーん

 

 

彼のツメの甘さに情けなくもなりました。

 

嘘ついて行ったんだから徹底しろよ!!

写真なんか隠しとけよ!!と・・・えーん

 

 

 

 

 

どういう事なのか、聞かなければと思っても

写真を見たとは言い出しづらく・・・あせる

 

 

 

彼のバンドのメンバーに

「Kはやめたほうが良いよ」

と言われたのを思い出していました。

 

 

彼もその場に居たからです・・・あせる

彼の場合、これだけを指して言ったのではなく、その他諸々も含めてだったのでしょうけど笑い泣き

 

 

 

 

 

しばらく、その件についてどうするべきか答えが出ないまま

モヤモヤとした日々が続きました・・・ショボーン

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

虹 いつからだって最高にハッピーになれる 虹

ダメンズウォーカー卒業プログラム募集中

詳細はこちら

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今月末まで!

*今のあなたへのカードメッセージ

*ソウェルのお試しヒーリング

をプレゼント

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

 

image

 QRコードはラインの友達追加から読み込めます。