その後のダメンズウォーカー11  ギャップ、そして思い込みにぶち当たる | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「ギャップ、そして思い込みにぶち当たる」

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

前回のシリーズでは私のダメダメだった初めての恋愛について書いてきましたが・・・

ではその後どうなったのかを綴っていきます。爆  笑

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

さて、Tさんと付き合う事になった私ですが・・・

 

 

どうにも「かって」が分からず・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

と言うのは、前の彼と比べていた訳ではないのですが

何もかも違っていたからです笑い泣き

 

 

 

前の彼とは約3年の間、ほぼ毎日のように会ったり、会わない日は電話をしたり・・・

という状況でした。

 

 

見張りあっちゃってましたからね?ガーン

 

 

 

 

 

ましてや、お互い相手に求められる事で

 

自分の価値

 

を確認してしまっていたので、それがないと不安なのです滝汗

 

 

 

自分が

 

いらない人

 

みたいに感じちゃうのゲロー

 

 

 

もちろん、当時はそんな事には気づいていなかったのですが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

Tさんはそういう所は自立出来ていました。

 

だから多少の事では不安になる事はないんですね?ウインク

 

 

 

 

何日も電話1本もないなんて普通・・・笑い泣き

ましてや、当時は家デンだったので遅い時間には出来ないのです(常識があれば)

 

 

 

 

 

Tさんはグラフィックデザイナー?だったので、忙しい時には夜中まで仕事をしていたりする人でした。

 

終電もザラ・・・あせる

 

 

家に持ち帰ってやってたりもしましたが、集中している時には電話どころじゃないのは当たり前・・・笑い泣き

 

 

 

特にしゃべる事もなかったので、私からも電話はしていなかったのですが

あまりにも音沙汰ないので

 

ん?付き合ってるんじゃなかったっけ?

 

と、束縛に慣れすぎてしまっていた私は不安になり電話をしてみた所、

運悪く忙しい時で・・・笑い泣き

 

 

 

逆に

ごめんね、連絡も出来なくて・・・

と気を使われてしまい・・・あせる

 

 

 

それからは

 

邪魔しちゃ悪いし・・・

 

と電話をするのもためらうようになりました。あせる

 

 

 

 

ただ、

 

嫌われた、とか

 

忘れられてる、とか

 

遊ばれた

 

とかではないとは分かり

 

 

あ〜〜、これがTさんのペースなんだな

 

と思いました笑い泣き

 

 

 

 

ただね?

 

前の彼とのギャップが激しすぎてあせる

 

 

 

 

まだ若かった事もあり、

 

あまりにもサッパリしすぎていて物足りない

 

という感じ?

 

 

 

束縛がないのはいいんですが、どう受け止めれば良いのか分からなかったんです笑い泣き

 

 

こんなんで良いのか?

みたいな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

相手に求められる事に自分の存在意義を感じちゃってた私には

どうすれば良いのか分からなかったの・・・びっくり

 

 

 

 

ましてや、私の両親は二人で仕事をしていて休みも大体一緒・・・

両親が親しくしていた友人夫婦もそんな感じで・・・

それを見て育っていたので

 

好き合ってる同士は一緒にいるのが当たり前

 

みたいなのがあったんでしょうね笑い泣き

 

 

 

前の彼もこちらだったので、自然と毎日でも会ったりしていたんでしょうねびっくり

 

 

 

 

彼の家はそうではなかったので、そこにもギャップがあったんですねあせる

 

 

 

彼の家は

 

父親はいなくて当たり前

 

だったようで、だいぶパートナーシップというものの捉え方が違ったんですねびっくり

 

 

 

なので、彼は頻繁に会ったり喋ったりしなくても全然不安になることなんてなく平気だったんです笑い泣き

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

経験したからこそわかる・・・

ダメンズウォーカー卒業プログラム募集中

詳細はこちら

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル繰り返されるあなたの問題を解決へと導きます

レムリアンヒーリングお申し込みはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取り、毎日をもっと豊かにしていきませんか?

オラクルカード講座お申し込みはこちら

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今だけ!!

*今のあなたへのカードメッセージ

*ソウェルのお試しヒーリング

をプレゼントラブラブ

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加 

 

image

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。