MY history2  ダメンズウォーカー編25  悪化 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「悪化」

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

image

 

 

 

私はまだ高校生でしたし、夜は遅くなっても0時を回る前には彼に送ってもらい家に帰っていました。

 

 

 

 

そのあと、彼がどうしているのかは分からないわけですが彼はどんどん悪化していきましたあせる

 

 

付き合う人たちも変わっていったのだと思います。

チンピラみたいな格好になっていきましたショボーン

 

 

 

 

 

 

そういえば、彼とまともにデートした記憶ってないんですよねあせる

 

多分、その前もそうなんですが彼の服装が恥ずかしくて一緒に歩きたくなかったんだと思いますあせる

 

彼が私の高校の文化祭に来た時にも一緒に廻った記憶がありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

服装が変わるのと同じ頃から、シンナーの匂いをさせていることも頻繁になりました。

 

仕事も続かず転々としていましたねあせる

 

 

仕事が決まらずに何もしていない時期も多くありましたあせる

 

決まっても3日と続かない事さえありましたから、当然ですよねあせる

 

 

 

 

 

しかし、それとは逆に私は高3になり進路を決定する時期になっていました。

 

私はヘアメイクの学校に進もうとしていたので、特に受験とかはなくスンナリ決まりました。爆  笑

 

 

 

そんな感じでだいぶ違う世界がそれぞれに開けて来ていたんですよね。

 

 

彼は進路にしても、いちいち私の浮気を心配していましたガーン

(自分がしていたからでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

其の内、彼が車の免許を取ると 当然行動範囲も広がりますから更に私の知らない名前が頻繁に出るようになってきました。

 

そしてその頃仲良くしていたらしい人がどうやらヤバい人だと言うことも聞いていましたショボーン

 

 

 

 

 

いわゆるジャンキーって奴ですねあせる

 

 

 

しかし、付き合いを反対したところで本人がその気がない限り無理な話・・・チーン

 

 

ますます、言動が妄想が強くなっていく彼を見て疑わざるをえませんでしたあせる

 

 

 

 

 

そうなると今度は「別れる」と言ったら何をされるか分からない、という恐怖も生まれてきました・・・ショボーン

 

浮気もしている様子もありましたゲロー

 

 

 

 

 

しかし、自分が家に帰った後の事は確かめようもなく・・・あせる

 

 

 

 

 

そんな時、彼がそのジャンキーの人の家に「一緒に遊びにこいと言ってくれてるから」と言ってきたのですあせる

 

 

 

 

 

当然行きたくありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最初ははぐらかしていたのですが、終いには

 

「怒ると怖い人だから、俺の顔を立てると思って1度だけ・・・」

 

と言われ、長居はしない事を条件に付き合う事になりました・・・チーン

 

 

 

 

彼にしてみたら、その人が彼女と同棲しているということに憧れもあり行ってみたかったようですえーん

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

行ってみると、最初は彼女もいたのですが、彼女が席を外すと段々その先輩という人の様子がおかしくなっていったのですあせる

 

 

明らかに中毒症状、という感じチーン

 

 

 

さすがに彼もマズイと思ったようで、おいとまする事を言い出してくれました。

 

多分30分もいなかったと思いますあせる

 

 

私たちが「帰る」、と声をかけても分かっていないようでしたチーン

 

 

 

 

 

いつも嬉しそうにその先輩の事を話していた彼ですが、その本人を見て彼が言っていた嘘も明らかになり私はかなり怒っていましたムキーッ

 

 

 

 

そして言い合いになった時に、彼が浮気まで認めたのです・・・

 

 

 

はい、終了〜〜!!

 

 

もうこれ以上は付き合えない!!、と思いましたムキーッ

 

 

殴られてでも別れる!! これ以上一緒にいる方が自分の身が危なくなる

 

そう思いましたあせる

 

 

 

 

 

そして、その時は殴られる事もなく別れられたのですが・・・あせる

 

 

 

 

しか〜〜し、彼は思ってもみない行動に出たのです・・・ゲロー

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル引き寄せのコツを知り、望み通りの今年を創る!!

あなたも引き寄せマスターになる!!お喋りランチ会はこちら

 

 

ベルあなたの願いに近づける、あなただけのオリジナルヒーリング

レムリアンヒーリングについてはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

  オラクルカード講座はこちら

 

ご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

 

image

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。