MY history2  ダメンズウォーカー編24  復縁2 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「復縁2」

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

image

 

 

そもそも、「復縁」というのは

 

別れた原因がクリア出来ていない場合は同じ事を繰り返します!!ゲロー

 

 

 

また同じ問題が浮上しクリア出来るまで繰り返すのですえーん

 

私と彼はまさにこのパターンでした・・・滝汗

 

 

 

 

 

そもそも二人とも深い所の問題としては

 

自信がない

 

ということが共通しているのですえーん

 

 

 

私の場合は小さい頃から「頑張れ、頑張れ」で育てられ、勉強や私生活でも結果を出しても褒められる事がないばかりか、さらに上を要求されていたので、頑張るほど自己価値が下がってしまっていたのですねチーン

 

 

まして、親に自分の話を聞いてもらえていないので承認欲求は強かったと思いますえーん

 

 

 

彼も話を聞いていると3人兄弟の真ん中で長男。

出来のいいお姉さんと比べられる事が多かったようですから、やっぱり承認欲求が強かったのでしょうあせる

 

 

 

 

 

 

そんな原因に気づいていないので、彼はそこから目を背ける為にシンナーや浮気をして現実逃避し・・・

 

 

私は私で彼に求められる事で自分の価値を見出そうとしていて、でも頭は悲劇のヒロインに浸ってますから

 

私がいないと彼はダメになってしまう

 

という物語の主人公しちゃってるわけですゲロー

 

 

 

 

 

そして、そこに気づいていませんから復縁しても結果は同じ事なんですねあせる

 

 

なにも変わっていないからですあせる

 

 

 

 

 

そして、こういう何度も繰り返している場合、気をつけなければいけないのは

 

繰り返すたびに症状は酷くなる

 

ということです滝汗

 

 

 

 

 

もうこうなると、純粋に「好き、嫌い」とは違ってしまって依存や執着を恋愛感情と勘違いしている状態になっていくのですチーン

 

 

 

だけど、この依存や執着って

 

離れていると不安

 

という気持ちが働くので、「好き」だと思い込んでしまうんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

なかには悔しさや憎しみを勘違いしてしまう事もあります・・・ショボーン

 

復縁のご相談を受けていると、こちらのパターンが多かったりしますあせる

 

悔しさや憎しみがあるから忘れられないのを、好きだから忘れられない、と勘違いするのですあせる

 

 

 

 

私や彼にもこれが入っていたと思います・・・

 

 

 

 

というか、私は途中から自分の中にそれがある事に気づいていました・・・チーン

 

 

 

自分がこれだけしているのに、どうして彼は変わらないんだ

 

という悔しさがある事に・・・あせる

 

 

 

そうか〜〜。悔しいから結果を見るまでやろうとしてるんだな〜〜

 

と気づいていましたショボーン

 

 

 

 

それでも止められず繰り返してしまっていましたチーン

 

 

 

 

彼も彼であったのでしょうね?

私に何を求めていたのかはわかりませんが・・・笑い泣き

 

 

この頃の恋愛って親との関係のすり替えだったり、投影だったりしますから

 

おそらく否定せずにいて欲しかったのでしょうねあせる

 

 

 

要するに、そんなネガティブな感情で引き寄せあってしまっていたのですえーん

 

良くなる訳がありませんえーん

 

 

 

 

 

もう気づいていたのだから、彼がなんと言おうがやめれば良かったのに続けてしまっていましたショボーン

 

そうして当然のごとく、事態はドンドン悪化していきました・・・チーン

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル引き寄せのコツを知り、望み通りの今年を創る!!

あなたも引き寄せマスターになる!!お喋りランチ会はこちら

 

 

ベルあなたの願いに近づける、あなただけのオリジナルヒーリング

レムリアンヒーリングについてはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

  オラクルカード講座はこちら

 

ご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

 

友だち追加

 

image

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。