与える事と受け取る事はセットです(^_−)−☆ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

おはようございますベル

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今日、私のブログへ訪れてくださった方へのメッセージはこちら。ふんわりウイング

 

 

「与える事と与えられる事」


{30F29CA3-260B-4870-9638-E711449C3C56}


 

 

 

「与える事と受け取る事は常にセットです。

 

呼吸に吸う息と吐く息があるのと同じです。

 

どちらかだけではバランスを崩してしまうものなのです。」

 

 

 

 

 

あなたは与える事と受け取る事、どちらが上手ですか?

 

どちらがうまくいっていますか?

 

 

人間ですから、綺麗に50%ずづとはいきませんよね?笑い泣き

 

 

でも、実はこれもセットなので、バランスをとるように意識しましょう。音譜

 

そうするとうまく循環しますキラキラ

 

 

 

 

 

与えるばかりでは疲れてしまいます。

 

不満も出てくるでしょう。

 

 

受け取れていないからと与える事を止めてしまっては循環しなくなりますあせる

 

与える事が先なのですウインク

 

 

 

 

でも気づいてください。

 

本当はあなたも受け取れているのですラブラブ

 

 

 

直接その相手からではなくても、望んだ形とは違ってもあなたが誰かや何かに与えた分だけ与えられているのです。ウインク

 

 

 

もし、あなたが「受け取れていない」と感じるのなら、言葉にして伝えてみることも大切です。ウインク

 

 

 

直接協力を求めるのも良いでしょう。

 

相手が気づいていないだけかも!?びっくり

 

 

 

 

エンジェルに状況が改善するようにお願いしても良いでしょうキラキラ

 

祈りと瞑想もセットなのです音譜

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル豊かな私になる!!アバンダンスヒーリング

女神アバンダンティア、アバンダンスヒーリングはこちら

 

 

ベルビジネスに大事なマインドセット。マインドセットする事でテンション上げていきませんか?

 マインドセットセッションはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

 オラクルカード講座はこちら

 

 

ベルあなたのお悩みにお答えいたします。

カードや占星術、数秘など状況に合わせてリーディングしていきます。

ライフクリエイトセッションはこちら

 

 

ベルブロックになっている感情を癒し、望む未来を手に入れませんか?

 レムリアンヒーリングについてはこちら