引き寄せあるある(´Д` ) 2 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

引き寄せあるある(´Д` )

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

ここでは引き寄せの法則は知っているけれど、うまくいかない・・・

 

という方の為に具体的失敗談など交えながらお話していきますねウインク

 

前回のお話はこちら

 

 

 

前回、引き寄せのポイントとして

 

・あなたの思考、感情は良い事も悪い事も全て現実になる

 

・宇宙には自由意志が認められている

 

・この地球には二元性を体験しに来ている

 

というのをご紹介しました。

 

 

 

 

今日は更にもう一つ、それは

 

執着しない

 

ということです。ウインク

 

 

 

 

では、今回は「お金にまつわるあるある」です笑い泣き

 

 

image

 

 

 

今回は以前受けた鑑定を例にさせて頂きます。ウインク

 

 

 

 

これは転職が絡んだ例です。

 

先ずは失敗談からえーん

 

 

 

 

転職をしたいA子さん 独身

 

 

前の会社を辞めて、今の派遣会社に入ったものの最初と話が違うので辞めたいが次が見つからないまま半年が過ぎてる。

 

今までは転職するにしても長くても1ヶ月半位で決まってた。

 

転職はできるのでしょうか?

 

 

 

ところが、このA子さん。

カードを展開すると出ました!!

ソードの7番「やらない言い訳」えーん

 

ソードの7番「やらない言い訳」についてはこちら

 

具体例はこちら

 

 

image

 

 

 

 

実はこのカードの他は特に問題がなかったんですあせる

 

あえて一つ言うのなら「目的が定まっていない事」だったんですね?笑い泣き

 

 

 

 

つまりね、この方の場合目先のお金の事だけに意識が集中しすぎてて、自分が本当にやりたい事に意識が行っていないんですあせる

 

 

更にそこにS7番が働いちゃってるんですチーン

 

 

 

だから何を言っても言い訳ばかり、

 

「それはやってます、それもやってます。」

「それはできません」

 

の繰り返し・・・チーン

 

 

 

 

最終的に

 

「あなたの言ってる事はハローワークの人と同じ!!ムキー

 

とキレ出しました笑い泣き

 

 

 

 

うん、それくらい初歩的な事だから・・・

あなたの引っかかってる問題は・・・チーン

 

 

ということなんですが、目先のお金にとらわれ過ぎていて

 

 

「仕事が見つからなくてお金が入ってこないんじゃどうするの!!死ねって言うの!!」

 

てね?あせる

 

 

 

この方、ハローワークでもちゃんとお仕事は紹介されてるはずなんですあせる

 

 

ただ自分が色々言い過ぎてるの・・・あせる

 

 

 

 

 

理由はなんであれ、転職をする時にお金に縛られてしまうと動けなくなってしまいますあせる

 

 

そりゃあ、生活するのにお金は大事・・・¥

 

でもそれだけではないから転職を希望するわけですよね?

 

 

「お金」だけの為に働いていて、転職先がうまく見つからない事が不安なら次が見つかるまでそれを続けてればいいだけ・・・あせる

 

 

転職先も給料の面だけ考えて探せばいいだけ・・・ウインク

 

 

 

 

ね?こう言われると

 

「それだけじゃないよ〜〜チーン」と思うでしょ?ウインク

 

 

 

でもね、宇宙の法則ってそれくらいシンプルな方が上手くいきます爆  笑

 

image

 

 

 

先ほどの方も

 

「じゃあ、あんたは私に交通整理の旗振りやれって言うの!!」

ムキー

 

と言ってました・・・チーン

 

 

 

 

あるんじゃん、仕事・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今の時代は分からないですが、私が求人見てた頃は「交通整理」ってお給料良かった気がするんですが、どうなんでしょうね?笑い泣き

 

 

 

 

まあ、交通整理は置いておいて

 

 

この方の場合

 

「お金がなくなる」

 

というところに強い恐怖感があるんですね?(まあ、怖いですが・・・笑い泣き

 

 

 

 

でも、紹介された仕事は嫌・・・えーん

 

 

 

つまりね?

 

 

この方が本当に求めてるのはお金じゃないの笑い泣き

 

 

 

 

お金に関して言えば「安心感」なんですが

 

 

 

この方が本当に求めてるのは

 

「自分のやりたい仕事」

 

なんです。ウインク

 

 

 

 

 

実は、ちゃんとそれはあったんです、言えたんですキラキラ

 

 

だけど、それをするには自分は資格を持っていなかったのあせる

 

 

で、そこのジレンマですよねチーン

 

 

 

 

これね、

 

「お金がなくなったらどうしよう」

 

 

「本当はこれがやりたいのに資格がない。資格を取るにもお金がかかる」

 

 

という所に縛られずにいたら

 

 

「とりあえずなんでも良いから働きながら資格を取ろう!!

 

資格が取れたらその仕事を探そう音譜

 

 

になれるんですウインク

 

 

 

 

これも一つの執着なんです。

 

 

 

 

つまり、「こうでなければいけない」という自分の考えに執着してしまってるから他を受け入れられなくなってしまってるんですチーン

 

 

 

 

 

この場合に起きている引き寄せは

 

 

 

「仕事が見つからなくて生活できなくなるかもしれない」

 

 

 

という不安や恐怖から生み出されていますチーン

 

 

 

 

 

しかも仕事も

 

「これは嫌、あれは嫌」と嫌イヤばかり・・・チーン

 

 

 

だからいつまでも、ちゃ〜〜んと

 

「良い仕事が見つからずお金の不安はなくならない」わけ爆弾

 

 

 

 

 

宇宙さんからしてみたら

 

 

 

「君ってそんなにイヤな事が好きなんだね〜〜笑い泣き

 

そんなにお金の心配してるのが好きなんだね〜〜笑い泣き

 

 

はいはい、りょうか〜〜い!!キラキラ虹

 

 

って感じ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

この方の場合

 

 

「私は◯◯の仕事がしたいから、とりあえずなんでも良いから他で仕事しながら資格取ろうラブラブ

 

 

に思考をチェンジしたらすぐに次の仕事は見つかるんですウインク

 

 

 

なので、「これがやりたい!!」の最終ゴールが決まったら後は執着は手放してしまった方が結果が早く出ますウインク

 

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

次回は似たパターンの成功例をご紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

執着を手放し望む未来を手に入れませんか?

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル豊かな私になる!!アバンダンスヒーリング

女神アバンダンティア、アバンダンスヒーリングはこちら

 

 

ベルビジネスに大事なマインドセット。マインドセットする事でテンション上げていきませんか?

 マインドセットセッションはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

 オラクルカード講座はこちら

 

 

ベルあなたのお悩みにお答えいたします。

カードや占星術、数秘など状況に合わせてリーディングしていきます。

ライフクリエイトセッションはこちら

 

 

ベルブロックになっている感情を癒し、望む未来を手に入れませんか?

 レムリアンヒーリングについてはこちら