自分を信じていてください(^-^) | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますベル

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 
今日のカードはこちら。
 
「天の川」です星空
 
image
 
 
「祝福の流れに乗っています。願いは叶うでしょう」とあるように、あなたの願いはしっかりと届き、聞き入れられていますラブラブ
 
あなたの感じている事、選択している事、取り組んでいる事は願いとなり聞き入れられています。
 
あとは受け取り拒否さえしなければ良いだけウインク
 
完璧なタイミングでその願いは現実のものとなって現れるでしょう。
 
もしかすると少し時間がかかるかもしれません。
 
そんな時に「願いは叶う」という事に対して疑問を持たないでください。
これが受け取り拒否に繋がりますガーン
 
「あ〜〜、やっぱり無理なんだ」
「そんなにうまくいくはずないよね」
 
という思いは「自分を信じていない」事からきますよねあせる
 
「私」が願った事に対して、もしくは感じた事に対してやるべき事をやっているのなら
あとは
 
「やるだけやったんだから大丈夫」
 
と自分を信じていればいいのです。ウインク
 
 
ふと不安がよぎってネガティブちゃんが走り出したら
 
「違う、違う、大丈夫大丈夫」
 
と声に出してスイッチを切り替えていきましょうキラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹