オーラソーマ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

こんばんは☆

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです照れ

 

 

最近、なぜかオーラソーマが気になって仕方なくて・・・爆  笑

ポマンダーやクイントエッセンスは普段から気になったときや浄化で使っているのですが。

 

久しぶりにボトルが気になって仕方なくて・・・

 

 

もう何年も前に購入したボトルなんですが、基本的に3日坊主なので使い切れずに飾っていたんですが。爆  笑

一昨日からヌリヌリ再開してみたんです。

きっと本当はそんな何年も前のは使わないほうが良いんだろうけど 笑

 

そして2日塗って起床したら違いにビックリ!!びっくり

何かが違う感覚が・・・

鏡を見てもいないんだけど、自分の顔が引き締まってる感が・・・

でもそれは感覚で実際の顔は変わってないのもわかるんだけど・・・笑

 

以前使ってたときにはわからなかった変化を感じ、オーラソーマがまた好きになりましたラブラブ

チョット頑張って使い続けてみようと思います照れ