今日のカード | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございます😃

 
軽やかになりたい未来を手に入れるライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。カナヘイピスケ
 
今日のカードはこちら。
レムリアンカードから「大地の女神の女神官」です。
 
{11C54C70-66D1-44FB-841F-44E6CF746D1C}

 
この女神官さんはとっても可愛いですよね😍
好きですカナヘイハート
 
地のエレメンツは肉体や、物質、組織など日常生活に関わる事全般に関係しています。
 
私はこのカードは出ると良くお金💰のイメージがきます 笑笑
 
今日も引いた瞬間、あ!臨時収入来ちゃうねカナヘイきらきら
と思ってしまいました 笑笑
 
話しはさて置き、昨日のカードが「癒しの泉」
 
浄化の後はグランディングだそうな 笑
 
自然に触れる事、感じる事も感情が揺れる時には大切ですねカナヘイうさぎ
 
今日、神奈川は雨の様ですからジムやヨガなどで体を動かす事で発散するのもオススメですよ👍