今日のカード | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございます☀

 
ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu.megumiです。
 
今日のカードはこちら。
 
{1C87F984-EDFC-4C3F-8DB6-3A03BE38445A}

 
「分かち合い」
昨日に引き続き、とっても良いカードが出ましたよカナヘイきらきら
 
このカードは「火のクイーン」です。
見るからに豊かさと愛に溢れた女性ですよねおねがい
自分が満たされているからこそ惜しみなく与える事が出来る事をこのカードは意味します。
 
このカードが出た時は貴方も自らが楽しみ、喜び、愛や豊かさを周りに与えて行ける事を暗示します。
貴方の愛や豊かさを周りにシェアして行く事で貴方はもっともっと自信に溢れ豊かさで満たされて行くでしょうラブラブ