今日の一枚 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございます😃

 
軽やかになりたい自分になる為のライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu.megumiです。
 
今日のカードはこちら。
{076BF249-135F-474A-8900-F697F5D344A9}
カードのメッセージは
「祝福が隠されています。それを見つけて開運をカナヘイハート」です。
 
霧が濃いとほんの少し先物見えなかったりしますよね?
人生でもそんな時ってありますよね?
とっても不安だったり、困難な状況に陥ってしまったり。ショボーン
 
このカードはそんな時こそチョット見方を変えてみて?と語りかけています。
チョット角度を変えてみたり、一歩退いて客観的に見てみたり、または思考を変えてみたりする事で思いもしなかった事が見えたり、今まで気付きもしなかった事に気づいたり出来るようですよ?
 
それによって貴方は前進出来るでしょうカナヘイきらきら
 
特に困難な状況にない方もいつもとチョット違う事をしてみると何かサプライズがありそうですねウインク