2月29日(土)のお弁当 週末は丼弁当で❗ | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

こんばんは~(*´ω`*)

昨日、ブログをアップできなくて、今ぽちぽちしてます😅

昨日は丼弁当で乗りきりました ニヤリ

ではお品書きです🙋


左側のお弁当箱から……

  🌼  カツ丼

右側のお弁当箱に移りまして、上から……

  🌼  菜の花のお浸し(スーパーのお惣菜)
  🌼  しばわかめ(スーパーのお惣菜)
  🌼  たこ天
  🌼  枝豆ひじき天

そして、

  🌼  ほうれん草のお味噌汁
         (おからパウダー入り)

というメニューでした。


カツ丼だけは決まってたんですよねー。

でもサブのおかずがなっかなか決まらなくって、ギリギリまでうだうだ悩んでました😅

で、結局あるものを入れただけという…… ゲッソリ

たこ天と枝豆ひじき天は冷凍保存してたものを解凍してフライパンで焼いただけのものです。

昨日のは、本当にメインのカツ丼のサブおかずって感じですかね(いつもそうだけど😅)


何とか無事に1週間を終えることができましたよーー❗笑い泣き


………………明日の月曜日は、何にしようかな あせる