12月3日(火)のお弁当 混ぜるだけ❗のピラフありがとう❤️のお弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

こんにちは~(*´ω`*)

やっとこさお弁当お弁当備忘録も12月に入りました😅

もう少しで追い付けるような気がしなくもないんですが、まだまだ先が長そう…… 滝汗


では、前日に楽しみまくってお弁当を作るテンションになれないだろうと、お惣菜もしっかり用意して挑んだお弁当がこちら ダウン です🎵


上段左から……

  🌼  4種のチーズ入りささみフライ
         (スーパーのお惣菜)
  🌼  玉ねぎ天
  🌼  たらこポテトはんぺん
  🌼  ハムエッグ
  🌼  ピーマンとちくわのおかか和え

下段に移りまして、左から……

  🌼  れんこんの甘酢漬け
         (行きつけのお店からいただいたもの)
  🌼  バター醤油ピラフ

そして、

  🌼  玉ねぎのお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした☺️


何でしょう?

お惣菜やら冷凍しておいた『焼くだけおかず』ばっかりだからか、品数がそこそこですね😅

申し訳ないという気持ちの現れかもですね ニヤニヤ

全体の色味がうっっっすい茶色なのがウケてしまったり(笑)

本当、私にはお弁当は難しいですねぇ😅