12月2日(月)のお弁当 牛丼弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

こんばんは~ 満月

遅い時間ですが、ぽちぽちっとブログアップです❗

やっと12月に入った❗笑い泣き

頑張れ私 !!


ということで、早速お品書き参ります🙋


左側のお弁当箱から……

  🌼  牛丼

右側のお弁当箱に移りまして、上から……

  🌼  きんぴらごぼう(スーパーのお惣菜)
  🌼  れんこんの甘酢漬け
          (行きつけのお店でいただいたもの)
  🌼  ハムエッグ
  🌼  ツナマヨフライ(冷凍食品)

そして、

  🌼  わかめのお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした~(*´ω`*)


この日はゴミの日だったのとおでかけの日だったので、さくっと作れる丼弁当にしました🎵


旦那さんを送り出し、嫁はお友達と美味しい美味しいランチを食べに行ってきましたよー ラブラブ


↑こんなお肉があったり


↑こんなお魚があったり


↑こんな前菜があったり


↑こんなデザートだったり

がある、ホテルビュッフェに行って来ました ラブラブ

美味しいご飯はいいですね~(*´ω`*)💕

癒されます 照れ


そして、たまたまあまり日を置かずして行った行きつけのお店で、またもやおかずをいただいてきました🎵

いつもいつももらってるんですけど、本当、ありがたや~です ラブ


この日は、月火しか売ってないほうじ茶クリームのおやきも買えたし💗癒しの1日でした 照れ