11月20日(水)のお弁当 塩鮭どーん❗と入れました | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

こんばんは~(*´ω`*)

今日もどうにか2回目のブログアップができました😅

沢山書かないと、追いつけないですからね あせる


では、お品書きです。


上段左から……

  🌼  なす🍆とウインナーの
                 チーズミートソース和え
  🌼  玉ねぎ天
  🌼  こんぶ豆(チルドお惣菜)
  🌼  しらたきのきんぴら
  🌼  鶏もも肉のケチャマヨ焼き

下段に移りまして、左から……

  🌼  塩鮭
  🌼  白米(おからパウダー混ぜてます)

そして、

  🌼  なす🍆のお味噌汁(おからパウダー入り)


ん~……特段、珍しいおかずはないですかね?

なす🍆のおかずが、お味噌汁で使ったなすの残りという位でしょうか?

なくてもいい話ですね😅

まぁ、そんなんで、お味噌汁とおかずでなす🍆被りが生じてるってことです。

たまーに?(いやもっちょっと多い?)やっちゃうんですよねー ニヤニヤ

でも、気にしてたらご飯作れなくなる !! と、被ってしまってどうしようもない時は、開き直ります(笑)

もっと腕を磨かねばですね。

今一番欲しいのは、お味噌汁の具材のレパートリーかな?いや、他のことももっとレベルアップしたいけど。

お味噌汁の具材は、いつも悩むものであせる