11月21日(木)のお弁当 お惣菜のメンチカツ弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

勢いで3回目アップです。

先週の2色の鶏肉をこの日と前日で分けて詰めておりますね。

…たぶん、単に入らなかったとかでしょう。

私のことだからねー。うん 笑い泣き

では、お品書きです。


上段左から……

  🌼  メンチカツ(スーパーのお惣菜)
  🌼  鶏もも肉の塩だれ焼き
  🌼  オクラの海苔和え
  🌼  しらたきのきんぴら

下段に移りまして、左から……

  🌼  ひじき煮(チルドお惣菜)
  🌼  のり弁
         (ご飯はおからパウダー混ぜてます)

そして、

  🌼  豆腐のお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


メンチカツ。そのまま入らないのでカットしたんですけど、何者か写真じゃわからなくなっですね(笑)

自分でさえ、白身魚のフライとかイカフライかなんかだと思ったくらいだし 笑い泣き

メニューメモっといてよかったー😅