【メルカリ】で初めてハンドメイド作品が売れました。奇特な方に感謝感激のラビ村(>_<) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日も蒸しますね~。

 

 私は先ほど、先日のコリアタウンで撮影した写真をフォトブックにしようと

 

 頑張っていたんですが、、、

 

 我が家はいまだに光回線ではなく、Wi-Fiなので

 

 せっせとアップロードした写真が途中ですべて駄目になりました😭

 

 私の時間を返して~~😭

 

 もう仕方ないので、写真店に直接行って作ります✊

 

 ここからが本題ですー笑

 

 何と🔔

 

 一昨日、初めてハンドメイド作品が売れました(; ;)ホロホロ

 

 お昼頃に問い合わせが来て、何度かやり取りして、他に出品している素材パーツも

 

 合わせて購入して貰えるとのことで、本当に気持ちだけですが

 

 少しお値引きさせて頂きました。

 

 本当なら、もう少し安くお譲りしたかったんですが、

 

 もう、下げられるギリギリのところまで下げたーというより

 

 もう材料費や手間賃は度外視して、たたき売りの世界なのでー笑

 

 少ししか値下げできませんでした。

 

 それでも、自分が作った作品を欲しいと思って下さる方に感謝しつつ

 

 できるだけ丁寧に梱包して、翌日にメルカリ便で出しました。

 

 定形外で出せば、少しでも多くの利益を見込めますけど

 

 私の作った作品ですから、到着時に破損なんてしていたらー(>_<)

 

 補償があるメルカリ便の方が無難かな~ということで。

 

 願わくば、無事に届くことを祈ります。

 

 いや~、なので、まさに記念すべき日だったんですよ。

 

 ありがたや~、奇特な方に心から感謝。

 

 後は、気に入って頂けることを祈るのみ。